斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 すごい雨でしたね、横殴りの雨で傘を差してても服が濡れて、靴もだいぶ変色してました。明日はこの靴おやすみだな。。

 今日はレコーディングだったのですが、私の出番があっさり終わって時間が余ったので明日のリハーサルをさせてもらっちゃいました。

 レコーディング前数日はPCでの長時間デモアレンジで、多分姿勢が悪かったのでしょう、先月後半くらいの体の絶好調具合がなかなか取り戻せず、苦戦しました。(あ、歌の話です)

 天性で歌が上手い人の感覚ってどんな感じなんでしょうか、、一度体験してみたいなぁ。。

 明日も雨かもしれませんが、川崎銀座街バスカーライブに二足のサンダルで出演します。

川崎銀座街バスカーライブ 14:30スタート

出演:はるのまい、小平加奈、鈴木結、二足のサンダル

急遽、元SNDのAKANEさんの出演とテレビ撮影が決まったため14:30〜スタートになりました。

二足のサンダルは16:30〜、18:30〜出演します。

気温が下がっていますので、風邪には気をつけてくださいね!