斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 昨日は雨の中ご来場ありがとうございました!

川崎銀座街、二足のサンダルで参加させていただきました。沢山のお客様に見て頂けて、CDやバースデーライブのチケットもご購入いただけて嬉しかったです。

思えば、川崎銀座街、結構ひさしぶりだったんだな〜と実感。

 ワンマンライブ、行くから!って声をかけていただいて、7月6日へ向けての頑張るパワーをいっぱいチャージできました。

 ありがとうございました!

そして、7月6日の前に忘れちゃいけないライブがあります。このライブも結構すごいことになってます。どうぞよろしくおねがいします!

 

6月21日(土)赤坂グラフィティ

http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/

「さとえと恵とセルとピコ」〜あいつら昼間で大丈夫か?〜

open 11:45 start 12:00

Ticket 前売2500円/当日3000円(1drink別)

出演/SELLPICO、二足のサンダル