斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 navi cafeランチライブ無事(??)終了しました。お足元の悪い中、お越し頂いた皆様、ありがとうございました!

 ライブが終わったころには、雨もあがって綺麗な空気が流れていましたね。

 今回初の試みの「おみやCD」聴いてもらえてるでしょうか〜?

 おみやCDとは・・・ラジオ的なおしゃべりを、その日のセットリストと共に収録したCDで、お土産としてお客様に持ち帰っていただいたCDのことです。

 おみやCDではあと1曲演奏する予定で喋っているのですが、当日の私の喋りが長かったせいか、1曲カットせざるを得なかったので、ちょっとおかしな内容になってるという結果...でもそういう裏話もライブ後に楽しんでいただければ(?)と私はこのおみやCD、前向きに捉えております。

 今度はもうちょっと充実した内容になるように、次のライブまで時間もあるので考えてみようと思っています。相乗効果でライブの内容も更に良いものになれば、とてもいいですね☆(←人事にきこえる、笑)

 次のライブは4月20日(日)池袋鈴ん小屋です。

 出演は、999ミニ(村松邦男ex.シュガーベイブ)/トキハナ/とかげのわかば/斉藤恵 です。

 シュガーベイブってご存知ですよね・・・あの山下達郎さんと大貫妙子さんらがメンバーのあのバンドですよ。信じられない、鼻血でちゃう〜・・・。