斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

あともうちょっとで、もうちょっとでシングルが完成・・そんなわけで昨日からすごく

気持ちがざわざわしています。

そのせいか、今日コンビニで1枚のクッキーを買おうと手に取ったら、隣に並んでいた

別のクッキーたちが棚から落下して、割れた・・・・!!

 

これは買い取るべきだろうと思って、計3枚のクッキー(内2枚はポロポロ)を持って

レジへ・・・、何事もなく通過しました。。

 

あ〜気付かれなかったかぁ・・・もしや戻してもばれなかった!?

いや・・小さい頃は思ってたよね、たとえ誰も見てなくても悪いことはしちゃいけない、

神様が見てるんだ〜って。。。

 

そういえばあの頃の神様はどこへいったんだ・・・??

そんなことを思い出したコンビニの帰り道。