斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

B'zのFRIENDS Ⅲライブのアーカイブ視聴が今日までだったので、2回目視聴しました。サポートキーボードが小野塚晃さん。昔からレコーディングには参加されていたけど、ライブで見るのは初めて!かっこよかったなぁ・・私がB’zを好きになったのも小野塚さんの功績がとても大きいのです。(どこから目線だ・・)

3月のKCくんワンマンライブのサポートでもこんなかっこいい音が出せたらいいな〜。イメージは大事ですね!

ところで、新年に入ってから体重を記録するようにしているのですが、昨日から1.2キロも増えてた・・食前と食後という違いがあるにせよちょっとショック・・・。明日からは食前に測ろう。