斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

あっという間に、秋到来です。お元気ですか?

私は元気です!何だか体調管理が得意になってきた気がします。

 

ちょっとしたコツをお教えすると(誰も聞いてない)暑かろうが、寒かろうが腹巻きをして寝ています。

 

ちょっと思ったのですが、全然風邪を引かない人、体調が安定している人って、結構年がら年中同じような服をきている気がしました。

極端な薄着も厚着もしていないということです。

 

私は真冬になると毎年超厚着なのですが、今年は筋トレして、自分の体で防寒したいな〜なんてひそかに思っています。憧れです。

 

10/23(日)池袋鈴ん小屋

http://www.ringoya.org

open 19:00/start 19:30

出演:新世紀フラワーチルドレン、斉藤奏江、sofi、斉藤恵(出演時間:20:50

前売り2000円、当日2500円+1drink別

☆ご希望の方に「逆さまの水たまり」の創作時に作成したマインドマップの3枚のうち2枚目をプレゼント☆