斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

デジタル時計の日付を見て驚きました、え、もう10月?月初という認識はあったのですが、なんとなく9月な気持ちになっていて・・でもよくよく考えたら9月、あったよな、きっと服装が変わってないせいだ・・得した気分。どうか一気に寒くなるのは避けて欲しい。このまま1ヶ月ずれくらいで春の方は予定通りきてくれれば、冬が短くなる!・・なんてだめかな?

 

先日、iPadiOSのバージョンを何も考えずに10.0.2にアップデートしたせいか?私の長年の相棒Macに認識されなくなってしまった。

もしかして余計なことをしてしまったのかな・・悲しい&面倒くさい。

ソフトウェアアップデートによる失敗は覚えてる限りでこれが2度目だわ..。学習してない、笑。勧められるとつい・・という軽い気持ちが災いし・・。

どうしようか、悩ましいけど、明日もあるのでひとまず忘れて寝ることにします。