斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

明けましておめでとうございます。

昨年は沢山の時間を一緒に過ごして下さってありがとうございました。

今年も素敵な一年になりますよう、皆様の幸せをお祈り申し上げます。

 

元旦、新しい年にかける想いが空回りし、目覚めてすぐの足上げ腹筋!私って偉い!

それが災いしたのか人生初めての腰痛になりました..。

あれ、ちょっと腰が痛いかも・・・からの、だんだん痛みが増して行き・・

冷蔵庫を開けるのも痛い・・普通に寝てても痛い..腰痛の辛さをはじめて知りました。

結局一日横たわっていただけの元日でした。

健康の大切さがまた身に染みました。

得た教訓を新しい手帳に書き込みました。

「朝一の筋トレ危険!」

 

 

本年もなるべく元気に過ごしたいです。どうぞよろしくお願いします。^^