斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

来年の手帳を悩みに悩んで、2冊買いました。

1冊目は人前で開く用のかわいい月間スケジュールタイプの書き込み欄の少ないもの、2冊目は人前で開かない前提の習慣スケジュールタイプでメモ欄が沢山あるもの。

 

加えて卓上カレンダーと壁掛けカレンダーとiPhoneのスケジュールとフリー記入型の普通のノート・・・。

どんだけ、予定を書き込むのが好きなんだか、笑。

書き込んで満足感を得てるとこともなきにしもあらずですが、ちゃんと達成ができてるかのチェックシートもフリー記入型のノートに作りました。(1年分!)

ここまでにかなりの時間を費やしているのですが..最初は時間がかかるものでしょう。

 

できたらその欄を埋めていくだけですから、あとは楽しみしかありません!

1/1はじまりなので今からうずうずしています。

 

ふふ・・続きに取りかかろう・・。