斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

お元気ですか?私は元気に過ごしています!

ブログ、久しぶりになってしまいました・・見に来て下さった方すみません。。

最近は割と、規則正しく生きています。休日の早起きだけがまだ達成できてないのですが・・

毎日こつこつ運動したり、弾いたり、歌ったり、調べたり、読んだり、聴いたり、を自分のルーティーンに組み込んでやっているのですが、

その中に「パソコンを開いてブログを書く」という項目がなかったので、(なかったので、って自分で作ったんですがね!)

はっ!と思い立って今記事を書いています。連動してFacebookTwitterも新年明けてからほとんど見てない・・もうあちらに戻ったら、もしかして浦島太郎状態になってるかも・・という気さえします。なんなのでしょう。それに比べるとこのブログは安心ですな、自分のペースで時が進んでいる。ということでここでリハビリ。

ルーティーンに、ルーティーン・・?日本語で書くとちょっと変な感じもしてきた、ルーティン?ルーティーン。どっちだっけ?

それはともかく、ルーティーンにブログを書く。っていうのを組み込むよう、ひとり会議で提案してみます。

 

 

 

そして来週日曜日は、ライブです!

どうぞ会いに来て下さい!よろしくお願いします!

 

2016年1月24日(日)東新宿 真昼の月 夜の太陽

「'S Wonderful!」

open 17:30 start 18:00

出演:安本美緒、小川エリ、長内映里、氏家麻衣、奥田舞子、斉藤恵(出演時間は確認中・・)

前売:2300円/当日:2500円(1drink別途)

http://mahiru-yoru.com/

 

そして来月!

2/1はさとえちゃんの誕生日、バースデーライブat navicafeにゲスト出演・・するんだと思います、多分。笑。

とにかく行くことは間違いないです。またお知らせしますね!

 

それぞれ、ご予約はinfo@saitoumegumi.com までおねがいいたします。