斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

2015年ラストライブ、at 池袋 鈴ん小屋でした。

お越し下さった皆様..最後まで、ありがとうございました!

 

今回は私トップバッターだったので他の方の演奏もきちんと聴くことができました。(いつもは直前まで落ち着かずうろうろしていることが多いのですが)

対バンの方々、齊藤さっこさんをはじめ、予想していた以上に素晴らしかったです。特に昔から知っている、さっこさんの進化がすごくて・・前からすごかったのですが、更に一皮向けていて、圧倒的、打ちのめされた感じでした。

そんな影響を受けて・・終わってすぐに、またすぐにライブがやりたい・・!と思ってしまいました。

単純かもしれないけど・・それくらい面白くて、刺激的なひとときでした。

次のライブまでちょうど丸1ヶ月もある・・ひとまずそこに向けて、私も刀を研ぎ続けていこうと思います。

ライブ以外にも発信したいなと思っています。年末はゆっくりできそうなので、あとは自分のやる気次第!

来年もお付き合いよろしくお願いしますね!

今年もありがとう・・☆