斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

日曜日の斉藤由貴さんのコンサートに向けてみっちり個人練習してます。

気分転換にコンビニに行くとまだ17時なのにもう真っ暗・・!普段ずっと中にいるせいで日の短さに驚いてしまいました。

気分転換のついでに先日アマゾンで買ったipad用の三脚用スタンドがものの30分で壊れたので返送しに行きました。

最近はネット通販にお世話になりっぱなし、だけど、こういうとき直に人とやりとりできないのはちょっと不安になりますな。と実感しました。

 

20151103

ああ、もうこんなのぼりが。

 

今年最後のライブが決まりました。

12月22日、池袋鈴ん小屋です。

齊藤さっこさんとご一緒させていただきますよ。

祝前日ですし、ぜひ遊びにきてくださいね!