斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

ブラタケシ#4でした!ご来場くださった皆様ありがとう〜〜!

image1

全身魔女の衣装の方から、このためにわざわざ仮装グッズを購入した!という方、

猫耳率が高かったのも可愛かったな〜

参加してくれて嬉しかったです!

(そして帰宅の際にはみんな元の姿に戻るという大人ぶりでした。)

それぞれのステージを真面目にお届けした後、待ちに待った仮装タイム。

世古サンは「錦織圭」私は「巫女」の格好で

世古サンの仏ソング「大仏さん」と「阿修羅」をセッションしました。

極端な和と洋が無理矢理に入り交じったような変な夜(笑)。

1、蟻の行進

2、合カギ

3、ネイリバナ

4、求愛

5、弥勒と申します(世古武志カバー)

6、Neverネバナラナイ

7、秘密

仏ソングセッション

9、大仏さん

10、阿修羅

世古サンには私の曲を3曲もカバーしてもらいました。

「お月さま」「小さな夏」「最終電車を待たずに」の3曲です。

世古サン歌上手!すごいな〜っていつも思います。

私の曲も喜んでいた。ありがとうございました!

☆そして次の私の弾き語りライブは・・・☆

2015/11/21(土)@ナカノステレオ
「ナカノステレオpresents “You're Beautiful” vol.1」
出演:出演:中野清花/斉藤恵/chrem
19:00 OPEN/19:30 START/¥2000- +DRINK

19:30〜20:10 中野清
20:15〜20:55 斉藤恵
21:00〜21:40 chrem
ライブ終了後〜24:00くらいまでBAR TIME

お店の情報です。
【ナカノステレオ】
http://nakanostereo.com/
〒164-0002 東京都中野区上高田5-43-1 グリーンビル2階右奥
03-6454-0634
info@nakanostereo.com

です、よろしくおねがいします!寒くなってきました。お体に気をつけて過ごしましょうね〜!