斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

IMG_0252

今年の夏に向けて、楽譜を鋭意制作中です!

この歳になってはじめて使う楽譜制作ソフトが面白くて・・休みの日は半日くらいPCの前でカタカタ作っています!

 

が・・しかし

IMG_0251

今日になって、「あと一日で無料お試し期間終了」の通知が来てしまいました。

あと一日っていうのは今日の0時までってことかな?

それとも明日いっぱい使わせてくれるのかな〜?

どちらにしても間に合わないけどね・・。

 

なんだかんだで2ヶ月も無料で使っていたので、もしかしてこのままずっと使えるのかな・・?なんて淡い期待が芽生えて来た頃でした。

そうね、いいものにはお金を使うべきよね!

しかし明日になったらもう一度PCを立ち上げて動作するかどうかだけ確認しよう!(最後の悪あがき)

 

8/9(日)に都内のお店でライブ&more・・・をすることになりました!

楽しんでもらえるし、私も楽しんじゃうそんな日にしたいのです!空けておいてもらえると嬉しいです〜☆

詳細はまた追って・・・!