斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

のっピちゃんとの合同バースデーライブ! 終わってしまいました〜!

来てくださった皆様、応援してくださった皆様、どうもありがとうございました!

今回は”情熱”をテーマに、それぞれのヒストリーをひも解きながら、熱いステージをお届けしました。

情熱にかけて、衣装も”赤”で揃えてみましたよ☆

DSC_4342

結構似合ってる・・・?

そういえば去年は水色でしたね。

DSC_4348

のっピちゃん、カッコイイ・・・(惚)!

普段とのギャップがすごく面白いですよね!

今回はのっピちゃんの色んな顔が見られて私も嬉しかったし、楽しかったです。

DSC_4363

のっピちゃんの作詞作曲した曲をなんとセンターで歌わせてもらいました☆

S__24682502

アドバイザーのあべさとえさんと。今日まで実はいろいろと影でお世話になっていました。

そして今回の髪はさとえちゃんにセットしてもらったのです☆

20150704

いただいたケーキやお花やお菓子が沢山...!それと夏野菜。

おかげで一気にお盆っぽい雰囲気に。

 

今回のナレーションは世古武志さん、KCORくんに担当していただきました。

KCくんとはリハーサルからずっと一緒だったのですが、写真を取り損ねました。

それくらいお互いが任務に没頭しておりました。

 S__24682500

 

緊張や焦りを超えて進んだ先に、皆様がすごくいい顔で迎えてくださって。

ほんとうに幸せな気持ちになりました。

 

この日が無事に終わって、悔いなく次の一年を迎えられます。

これからもどうぞよろしくお願いします!