斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

YouTube

季節が変わる時 いつも強い風が吹く

何度も もう何度も くり返してるはずなのに

夏には冬の厳しい寒さを 冬には夏のけだるい暑さを

すぐに忘れて飛び込んでしまう

その度にいつも風邪を引いてしまう

季節が変わるように 同じ場所にはいられない

うまくいってても たとえうまくいってなくても

みんなで手をつないで せーのでジャンプして

そうやっていきなり 大人になるわけじゃない

だけど誰にだって風は吹く 次の季節を教えてくれる

地球をまわる風 世界中を掃除してく

地球をまわるこの風が 小さな私見つけてくれる

季節が変わる 季節が変わる

今 風の中