斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

夜風が少し寒くなってきた  窓を開けたら隣に来てほしい

淡い期待はいつも覆され 思うようには決してならないあなた

あなたがいなくちゃ生きていけない

見えなくて 聞こえなくて ちゃんと歩けない

そんな風にはなりたくない いつからそうだったの?

あなたの胸、腕、指が私を苦しめて

たった今の誓いを揺るがせようとする

どんなに遠くまででもついてくるお月さま

本当そんなかんじだよ 消えない想いは

日を追うごとに会いたくなるけど

楽になるために嫌いにはなれない

あなたがいなくて途方に暮れてる

四六時中想っても何も返らない

時間を無駄にしてるだけ 信じたくないけど

あなたの顔、髪、声 その全てが愛しくて

たった今の決意を揺るがせようとする

どんなに遠くまででもついてくるお月さま

本当そんなかんじだよ 届かぬ想いは

あなたの言葉が私を苦しめて

たった今の誓いを揺るがせようとする

どんなに遠くまででもついてくるお月さま

本当そんなかんじだよ 止まない涙は