斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

たまには 忙しくしてるその手を止めて

スーツ姿の表情 緩めてみせて

”恋”なんてもの とうに忘れた顔で

荷物両手に 走って回るあなたよ

こう言ったらきっと あなたは驚くでしょう

”恥ずかしながらそのクチビルを 毎夜のように思い浮かべてる”

今度夢から覚めたその時は 会いにいってもいいですか?

緩やかな輪郭を 指でなぞり

やわらかい息が すぐそばで聞こえる

昼間とは違う目で 僕を見つめて欲しい

出逢ってからのこと 不思議と覚えている

自覚症状もなかったあの頃のこと

気付かれないように 僕も”昼間の顔”して

毎日変わる画面の数字と 抜け目のないあなたを眺め

追われる日々 格闘してるのは 大変な難業だけど

こう言ったらきっと あなたは驚くでしょう

”恥ずかしながらそのクチビルを 毎夜のように思い浮かべてる”

今度夢から覚めたその時は 会いにいってもいいですか?

無防備なあなたと 頬杖ついて

普段ではできない話をしたい

そしてあなたが笑ってくれたら

今現在考えられる 最高の幸せ