斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

今度あなたに会うまでに 私はどんな人になるの?

今度私に会うまでに あなたはどんな人になるの?

廻る惑星の上に きらめく街のネオン

こんな弱い電波じゃ 私は見つからないだろう

永遠の指切り あなたと交わした

あの時の瞳の中 確かに私が映ってた

余りすぎた時間たちは 夏の予感に腐りだした

ひとりきりで過ごすのには ちょっと寂しすぎる風景

汗を流してまでも 欲しいものが見つからない

こんな弱い電波じゃ あなたを拾えないだろう

永遠の指切り 新しい街で

あなたの瞳の中 映る私を思い出した

永遠の指切り 本気の証に

ちゃんと形にしたいの これからの私を

永遠の指切り 最後に交わした

別れは悲しくない 私を変えてくれた人

二度と会わない代わりに 永遠の指切り