斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

友達とは言い切れない 彼氏なんて呼べない

満ちることはない 消えることもない

三日月な恋人

会えなくなってもう何日? カバンの底に沈む携帯

目を閉じたら感じられるかしら わずかな引力

マンションのベランダから 足を投げ出して

教えてよ 今の私に必要なのは どんな形の勇気

好きだとは言ってくれない 嫌いになんかなれない

ひとつにはなれない 離れることもない

三日月な恋人

つないだ指の感触 いつか思い出せなくなって

次の満月のころに 世界はどうなっているだろう

”いつだって輝くあの星のように 寄り添っていたい”

カーディガンのポケットには 過去へのパスポート

クズになって消えて 宇宙をさまよって いつかまた会えるかな

マンションのベランダから 足を投げ出して

風になる どこへでも飛べる気がしたんだ 今夜月の下で

満ちることはない 消えることはない

三日月な恋人

ひとつにはなれない 離れることはない

三日月な恋人