斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

真昼の月夜の太陽でライブでした。お越し下さった皆様、ありがとうございました!

新しめの曲「逆さまの水たまり」「Neverネバナラナイ」がまた成長してくれたような昨日のライブ、そして音源化がしたくなってきました!

次に産まれる新しい曲も含め。

そうしてどんどん皆さんの中でも育ってくれたらいいなと思う気持ちが湧いてきました。

共演者の方々も皆さん素敵で、ブッキングしてくださった真昼の田中さんにも感謝です。

そして昨日のPAはすごくよかったと思うのですが、私だけでしょうか?

PAさんのお名前を聞いておけばよかった。照明の方も受付のゆうこさんもいつも笑顔で接してくださって、お気に入りの場所です。夏までに真昼Tシャツを買おう。

ライブハウスは普通の生活の1ヶ月分?くらいの出会いが凝縮されていて、ここでの自分の振る舞い方、過ごし方って、いつもあんまり余裕がないのと、あまり人の影響を受けないようにしよう、とか自然とそんな風になります。

でもちさぴぃさんみたいに、みんなに話しかけて、みんなのステージを見て、それも含め自分のステージに反映する、なんてそんなことやれたらかっこいいよなーと思いました。

色々収穫のあった1日。バースデーライブのアイディアもいただけたし、また次に向かって、進みます!