斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

昨日は予定のない休日でした。ランドセルの小学生を横目に、なんて贅沢なんだろう〜って思いながら、せっかくだから普段やりたいけどなかなかできないこと、をしました。

そのうちのひとつ、プールに行って来ました!

今年初泳ぎだから、あまり沢山は泳げなかったけど、歩いたり泳いだり、を繰り返してすごしました。水の中は気持ちがいい。

プールに行くまでの道に小さな畑があって、下は畑の脇に植えられてた花達の写真。自然に育ったのか、育てられたのか、わからないけど、思わず足を止めたくなる美しさでした。

写真20160502

な〜んも予定がない日って、きっと必要だよな、と思った一日。