斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

今日は暑かったですね〜〜一日中部屋にこもってパソコン作業してたら、いつのまにか夏バテみたいなダルさに陥ってしまいました。まだ汗をかく準備ができてないというのかな、こんなに暑いのに汗をあんまりかかないっていうのはちょっと危険信号ですね。

私はいまやってる作業の6.5割くらいが終わったかな〜というところで、ちょっと安心しています。

なんのことかよくわからないと思うけど、、6月3日のライブで色々発表したいなと思っています!

6月3日(火)東新宿 真昼の月 夜の太陽

「ロマンチカ」

出演: あべさとえinaho高中彩加いろは。斉藤恵

open/start 18:15/18:45 前売/当日 2000円(ドリンク別)

斉藤恵は5番目の出演です。さとえちゃんと久々の真面目な対バン!?

ご予約はinfo@saitoumegumi.com までおねがいします!