斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 二足のサンダル、10年と3日目、終了しました。お越し下さった皆様、ありがとうございました!

 来てくださった方に、良かったよって言っていただけて嬉しかったです。私たちも楽しかったから、その感覚が一致していて良かった!

 このユニット名をつけておきながら、私はサンダルが苦手、足が冷えるから、笑。

昨日、思い切ってサンダルを履いてみたけど、全然寒くなかった、むしろ暑かったくらい。皆さんの、おかげ。ありがとうございました。

 次のライブも実はさとえちゃんと一緒、だけど別々のステージに立ちます。

6月3日、真昼の月夜の太陽にて、10年と3日目、また新たな始まりの日として覚えておきたい、そんな一日でした。

写真

ベティとサティの始まりの日。