斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

私のGWの半分は睡眠でできています。こんばんわ!

GW終わってしまいましたね、皆さんはどう過ごされましたか、悔いはないですか。

私はやりたい、やらなきゃ、と思ってたことの60%くらいは達成できたのかな、概ね満足であります!

1、部屋の掃除ができた

2、ワンマンライブに向けての計画を立てられた

3、頼もしい音楽パートナーができた!

 

vari_02_M

あ、すごく小さいかも写真が・・。

頼もしい音楽パートナー、シンセを2台購入しました。1つはこのライブ用の実機シンセ、斉藤由貴さんのパルコライブで弾いたシンセの兄弟にあたるJUNO-Diです。

そしてもうひとつは、デモ作成用のギターのソフトシンセです。ソフトシンセはPCの中でだけ動けるシンセで実態はありません。なんで、いまソフトシンセを買ったかっていうと...うん、7月6日に向けて作りたいものがあるから!です。

GW中に考えたこと、なるだけ実現できるように・・・その為には色々な方々の協力が得られることが不可欠で・・実現できたらすごいいいだろうな・・。

今は頭の中がちょっとごちゃっとしている状態ですが、今後の音楽人生またひとつ切り開いていけるようなそんな、7月6日にしたい、そう思っています。

7月6日まで小出しに色々なこと書いていきますので、チェックよろしくおねがいします!

そして7月6日は東新宿へ〜☆

 

その前に、今週日曜日はひさびさ、赤坂グラフィティでライブです。

グラフィティはステージが高く、エレビなので正面だったり、いつもよりステージに立ってる感が増す気がします。そして音がとてもよいのです。じっくり音楽を堪能したい方にはとてもオススメなライブハウスです!

 

2014年5月11日(日)赤坂グラフィティ

18:00オープン/18:30スタート

ticket 前)2000円 当)2300円(1drink500円別)

出演:豊住ひと美/智恵莉/斉藤恵新谷さや香(出演順)

斉藤恵の出演時間20:00−)

map

 

 

 

 

 

ご予約は info@saitoumegumi.com

までおねがいします。

では、おやすみなさい!