斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

おはようございます。昨日は川崎銀座街でライブでした。

昨日も沢山の方に音楽を聴いていただけました。

どうもありがとうございました!

写真は帰りがけに出演者で撮った写真です。

橋田あずささんはお仕事のため早めに帰られてしまいました。。。

 

ちょっと久しぶりにも感じたライブでしたが皆さんに会えて、

7月6日のバースデイライブへの気合いも入りました。

 

そして「フルムーンの庭」販売100枚を達成することができました!

皆々様のおかげです。どうもありがとう!

 

では今日からもがんばります。皆さんもよい一日を!