斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 昨日は真昼の月夜の太陽でライブでした。来てくださった皆様、どうもありがとうございました!

昨日はin my room というイベントだったということで、素敵な女子が沢山出演されていましたね。

皆それぞれの世界があって、それぞれの色が違うんだけれど、その違いを楽しめるのが対バンライブの良さだななんて再認識しました。

昨日は「時間とお金が出来たので来てみました」なんて声かけてくださった方もいらして、

すごく嬉しかったです。

そしてさとえちゃんとセクシーも遊びに来てくれましたね。授業参観みたいな気分ですよ、笑い。

 

そしていつもの皆様もありがとうございました。感謝!

 

では、7.6のストロボ、バースデイライブに向けてがんばります!