斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

ゴールデンウィークが終わったら、また寒くなってしまいましたね。

私のゴールデンウィークはといいますと、

さとえ姉さんたちと飲みにいったり、パソコンの勉強をしたり、

ホコリをかぶったドラクエを起動させてみたり、

思い切り寝てみたり、、、な感じで

いつのまにか終わってしまいました。

 

今日になったら、ちょっと風邪気味になってしまったのが残念ですが、

なんだかんだで悔いなく過ごせたかなと思います。

そう、このゴールデンウィーク中に決めたことがあります。

 

それは・・・今年もバースデイライブをやること!

場所は北参道ストロボカフェさんです。

日取りは誕生日当日、7月6日(土)です。(←強調しすぎ?)

今から手帳に、カレンダーに、誕生日ケーキのマークを描いておいてくださいね☆

 

5月のライブは

5月19日(日)川崎銀座街バスカーライブ

5月29日(水)東新宿 真昼の月夜の太陽

です。

6月は

6月8日(土)赤坂グラフィティ

です。

きっと6月にもバスカーライブが入って、その次はバースデイライブかな??

と思います。。

どうぞよろしくおねがいします。

 

そう、嬉しいことに4月で「フルムーンの庭」発売10ヶ月目となりましたが、

なんと販売枚数が99枚となりました。惜しい・・・けど嬉しい!

本当に皆々様のお陰です。ありがとうございます!!

次のライブで100枚目を買っていただけますように・・・!

今後ともよろしくお願いします!