斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

2月もあと3日で終わり・・・もうちょっと、あとちょっとで春の気配を感じられるでしょうね。

近年はどこよりも早く春を教えてくれるのは花粉のCMだったり(皮肉)。

風は相変わらず冷たいですが、ストレッチやウォーキングをして血流を良くすると、自分の血の温かさを感じられるような気もします。(表現がホラー)

さて前回のニコ生如何だったでしょうか??放送中に広告を流してくださった方がいらっしゃったようで、多分お会いしたことない方だろうな〜と思いますが、この場を借りて、ありがとうございました。

次回の募集テーマは「ささやかなヨロコビ」です!

例として私のささやかなヨロコビを紹介しますね。

電車に乗っている時、隣に並行して同じくらいの速度で走る電車があると、まるで止まっているように隣の車内の様子がよく見えますよね。一度並んだ後で自分の乗ってる電車が隣の電車を追い越したとき、「勝った!」という気分になります。

あとは遅刻しそうな時、電車の遅延のせいで予定より早い電車に乗れちゃったとか、結構嬉しいです。

それと友達との約束で「やっばい、また遅刻だ!」と思ったら、友達から「ごめん、遅れます」のメールが来て遅刻しても結果オーライになった時。

あげてみると結構出てくるものですね・・!

あなたの「ささやかなヨロコビ」ぜひぜひ共有しましょう〜!

 

 

(おまけ)☆・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・☆☆・・・・・・・・・☆・・・・・・・・・・☆

放送の後はまたひとりカラオケに行ってしまいました。

そしてDAMの会員登録までしてしまいました。だって高得点が出たら名前残しておきたいし・・・あ、ちょっと歳はサバ読んでるので。。

【念願のベスト3の記念写真】

【この曲はやっぱり十八番で正解だったの記念写真】


 

楽しい日曜日でした☆