斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

サンピアンかわさき「ミュージック・ユース・フェスタ」、無事終了しました!

寒い中、来てくださった皆様本当にどうもありがとう!!そして関係者の皆様、お世話になりました。

 

演奏活動を続けて10年!言われてみればそうなんだ。。と思うくらい特に意識はしてなかったのですが、、そんな時に地元川崎であんな大舞台に立てたこと、大きな節目となりました。

 

お客様が遠くにいるってことがこんなに不安なことなのかって、(笑。。)はじめて体感しました。

皆に支えられて歌えてるんですね。

そして今日はステージ上にもサポートしてくれた頼もしい方々がいました。

(左:ワイルド&ジェントル、セクシー/右:櫻井翔君になりきる荒谷充さん)

 

 

そして公募した衣装ですが・・・

こんな感じになりました。(ついでに終演後、横たわる荒谷さんを隠し撮り)

 

今日は小学生からご当地アイドルまで!(みんなかわいかった〜)幅広い出演者の中で、銀座街代表枠として(!?)歌わせていただきました。銀座街小林さん、ありがとうございました!

 

さぁ、燃え尽き症候群にならないよう、明日は早起きしてニコニコ生放送です。

では日曜お昼にお会いしましょう!