斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

  今日のニコニコ生放送観ていただけましたか??色々考えてたことがあったのに、機材トラブルにより不完全燃焼に終わってしまいました・・・くやし〜!生放送って難しいのですね、ってことを改めて実感しました。

 2/3(日)のゲストはセクシーと赤鬼さんでした。どうもありがとうございます!

呼んで欲しいゲストのリクエスト、企画などあればどしどしお便りくださいね!

 ニコ生は放送中は楽しいですが、終わったあとちょっと寂しい気分になります、、笑。

もしかして観ている方もそんな気分なのでしょうかねぇ。。

 また来週末も放送しようと企んでいますのでどうぞよろしくおねがいします!

そして2/16の衣装案(イラスト)が1通も届かないので、そちらもご協力おねがいします、(汗)。

【2月のライブ予定】

2月7日(木)東新宿 真昼の月夜の太陽 

「in my room」

18:15/18:45 ticket/前・当2000円+(1drink別)

出演:つだみさこ/きしのりこ/unconditional love/渡辺麻美/斉藤恵(☆斉藤恵の出演時間は20:25頃です)

 

2月16日(土)サンピアンかわさき(川崎市立労働会館)

「ミュージック・ユース・フェスタ」

13:50/14:10

出演:鼓空/ランドセルズ/ちょっキんず/県立大師高等学校吹奏楽部/石井 智/高中 彩加/どぅしんちゃーず/川崎純情小町☆斉藤恵(サポート:Gt、荒谷充/per、セクシー)

 

ご予約はinfo@saitoumegumi.comまでおねがいします。

(以前のmegu@sandal-sandal.netは使用期限が終了しました。)

こちらもよろしくおねがいします!では、おやすみなさい、よい夢を。。。