斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 

 本日は天窓.comfortでライブでした。夜遅くにもかかわらずお越しいただいた皆さん、共演者のかわいいガールズ達、いつも優しく迎えてくれるスタッフの方々、ありがとうございました。

 帰りの電車の中で色々なことを考えました。ライブでは音楽の向こう側にお客さんがいる、私の音楽のその先には何があるんだろう??そんなことを考えながら家につくと、急に「なぜ延々と美味しいつけ麺について語ってしまったんだろう・・」という後悔の念に襲われました(汗)

 あ、でも美味しいつけ麺やラーメン屋情報、お待ちしています。(笑)二郎は無理です・・!

 次のライブは・・・

 

 

6月21日(木)

北参道ストロボカフェ http://www.strobe-cafe.com/

open 18:30 start 19:00

「素敵な眠りにつく前に。」

出演:

1 有賀桃子       19:00~19:30

2 斉藤恵        19:35~20:05

3 小林未郁       20:15~20:45

4 谷口深雪       20:50~21:20

 

 です!またまた素敵なメンバーで嬉しいです☆☆

 ぜひ遊びに来て下さいね〜。

 

 明日こそジャケットをお披露目しますねっ!