斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 先日、CDのマスターが完成しました・・!ジャケットもあと少しなので、今週中にはでお披露目できると思います!

 そして、土曜日の川崎銀座街に雨の中お越し下さった皆様、ありがとうございました。

 突然の強風で出来たばかりのCDが落下するという縁起の悪いこともありましたが。。。無事皆さんのお耳に届けられて良かったです。

 そう、初めてお会いした方がCDを買ってくれたり、いつも応援してくれる方が完成を喜んでくれる姿を見るのが、本当に嬉しい瞬間です。

 

 あ、そうそう、例の川崎銀座街の人気投票の件ですが、やっぱり浴衣祭の日程が、私のライブとかぶっていたようでした・・・!でも投票してくれるのはすごくありがたいです。しかし、10位以内のM.Sのイニシャルはどうやら私ではないようですよ・・・!(←スケジュールの心配してるあたり恥ずかしい)

 (・・銀座街に来てる方しかわからない話題でごめんなさい)

 ですが、来月も川崎には出没する予定ですので、川崎の皆様またお会いしましょう!

 ライブハウスにも是非遊びに来て下さいね・・・!