斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 最近は、自分のアルバムを移動中や家に着いてからもずっと聴いてます。。ちょっと他人から見たら気持ち悪いかも(笑)

 家のオーディオで、イヤホンで、はたまたパソコンのスピーカーで...それぞれ聴こえ方が違うから面白いです。

 そして、北城さん(エンジニア)こんな事してくれてたんだ!とか荒谷さん(ギタリスト)ここはこうしてくれたのね!とか、

 発見が沢山あります。(←完成させる前には何故か気付かない・・多分聴くときの気持ちが違うから)

 アルバムは入稿が済んだので、あとは到着を待つのみ!です。

 明日にはジャケットを紹介しますね!4月5月のシングルとはまたテイストが違っています☆

 楽しみにしていてください!

 そして6月18日(月)の天窓.comfortライブは出演順が最後になりましたので、お仕事帰りにぜひ遊びにきてください〜。

月曜日だけど、きっと元気になれますよっ!