斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

今日は新年1回目のツイキャスでした。年末年始は音楽とも距離を置いていたから、久しぶりの再会という感じで、新鮮でした。新年の挨拶をしにきてくださった方々もいて嬉しかったな。帰りも滑らず無事に帰れました。

全然話違うけど、髪が伸びてからずっと同じ髪型してたから、髪の方向が癖づいてしまったような気がして、ヘアアレンジのサイトを見たりしていました。

そんな中でヘアカフ、ポニーキャップなんてアイテムに出会って、これめちゃくちゃ便利でないかい?と思った。飾りがついているゴムを買ってもしばらくするとダメになっちゃったりして、もったいないことになってたけど、これならゴムがダメになっても使えるでないか!あとはなくさないことが大事だな。

今日は食前に測り忘れて食後に計測。1.3kg増。もう絶対運動する!