斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

2022年はじまりました!

早速有言実行、ブログを更新します。今日は実家に帰りました。久しぶりの川崎の空気は落ち着くな〜と駅を降りた瞬間から思いました。そして会うたびに、父は歳を取ったなと思います。酔っ払っているだけなのか、それならよいのですが...。もどかしく思うこともありますが、自らの人生という背中を見せてくれていることに感謝をしたいと思いました。

今日は時間ができたらツイキャスをしようと思っていたのですが、そのような時間ができませんでした。また来週の土曜日に第1回ツイキャスを配信したいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いします。