斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

今年のワンマンライブも無事終了することができました。

大変なさなか、お越しくださった皆様、配信を観てくださった皆様、川口キャバリーノの皆様、そして素敵なハーモニーを届けてくれたさとえちゃん、カネノブさん、どうもありがとうございました!

 

2020.7.19   川口CAVALLINO

『夏のはじめの宝石たち ~staying in harmony~』

【1部】

1、季節風

2、夏の匂い

3、PASSPORT TO THE HAPPINESS 

4、小さな夏

5、恋する体 with カネノブテツヤ

6、最終電車 with カネノブテツヤ&あべさとえ

7、空豆 with カネノブテツヤ&あべさとえ

【2部】

8、あなたと歩いた道

9、七夕 with あべさとえ

10、僕たちのステージ with カネノブテツヤ&あべさとえ

11、ジンセイとはあくまで with カネノブテツヤ&あべさとえ

12、原石 with カネノブテツヤ&あべさとえ

13、明治通りwith カネノブテツヤ&あべさとえ

14、明日になったら

【アンコール】

15、Thank you Thank you  with カネノブテツヤ&あべさとえ

 

当日の配信映像のダイジェストがこちらからみられます。→クリック!

またこちらから全編を購入することができます(2020.8.2まで視聴可)→クリック!

 

そしてネットショップ「あべ商店」がオープン!→クリック!

こちらから39Tシャツ&キックくん布マスクがご購入いただけます。

御来店、ご購入よろしくおねがいします!

数字Tシャツはひとまず今回でおしまい。次やるとしたら55くらいかなぁ・・?

ライブ終わったらそろそろ新しい音源をお届けしたい気持ちが湧いてきました。

ほんと今さらだけど色々なことに「今でしょ・・・!」っていう気分です。

なかなか気持ちに体がついていかないという虚しさも感じつつ・・。一緒に大人を楽しみましょう♪

これからもワクワクするような音楽をお届けできるように精進します。

末長く、どうぞよろしくお願いします。

斉藤恵