斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

2018/7/7(土)

斉藤恵ワンマンライブ

今夜 七夕通り

会場:北参道ストロボカフェ

http://www.strobe-cafe.com/kitasando/

■open/start 18:00/18:30

■前売 /当日 2500円(1drink別)

■サポート:あべさとえ(Cho.)、荒谷みつる(Gt.)

https://youtu.be/D_HA748RaDs

あべさとえちゃんの作ってくれた動画のリンクを貼ってみましたが、うまくいかない...。コピペしてみてください><

 

☆毎年七夕の時期に開催してきたライブも今年で7年目となりました。振り返ればそれは道のようになっていて、今年の七夕にもまたステージに立ちたい!という思いが自然と湧いてきて、ふっとこのタイトルが浮かびました。1年に1度、音楽という天の川を通じてたいせつな人に会える一日。ピアノと歌とギターとコーラスと。楽器の数は少ないですが、いろんな表情を表現できたらと思っています。

サポートメンバーには、私のライブにはもう欠かせない存在、あべさとえちゃん、そして数々のアーティストのレコーディングやライブサポートなどをされているギターの荒谷みつるさんをお迎えし、お届けします。

2018年7月7日夜、北参道ストロボカフェでお待ちしています☆

 

【サポートメンバー】

あべさとえ(Cho.)

福井県出身のシンガーソングライター。

こども向けミュージカル劇団での活動を経て、2004年ピアノ弾き語りでライブ活動を開始。

映画『ストロベリーフィールズ、『青い青い空』主題歌を担当するほか、アニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!』キャラクタ−ソング等へ楽曲提供、‪松井五郎プロデュースCD『桃月花』に朗読、‬斉藤由貴アルバムとコンサートにコーラスで参加と幅広く活動する。斉藤恵とのユニット『二足のサンダル』で2枚のアルバムと1枚のシングルを発表。

現在はシンガーソングライターの枠にとらわれないパフォーマンスで観客を魅了している。

 

荒谷みつる

北海道出身のギタリスト

16歳でギターを手にし、19歳で上京、EPOオープニングアクトを務める。全国フィンガーピッキングコンテスト入賞。

ライブ、レコーディングなどの参加アーティストは

相川七瀬大久保伸隆(元Something ELse)、斉藤由貴、サラ オレイン、NAOKI(元Kagrra)、など多数にのぼる。

ソロギタリストとしてアルバムも発表している。