斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

5/15は何の日か知っていますか・・・?それは...私とあべさとえちゃんが出会った日!知らなくても全然問題ありません。

14年前のあの日は、いまだ濃密なお付き合いをしているこの未来を、想像することなどできませんでした。

そんな二人の記念日ともいえる日に、あべさとえちゃんがひとりで(笑)ワンマンライブを開催します。とはいっても私も見ているだけはありません。結構な、長丁場の出番があり、今までやったこともないようなことをやらされてしまいそうです...。大変だー!この勇姿をぜひ目撃しにきてくださいね〜!

さてさて、全然違う話に飛びますが、先日のシミリエさんとのツーマンライブ、遅ればせながらありがとうございました!

そう、あの日は特典CDーRを当日やいていけなかったというハプニングがあったのですが、実は絶対にあるはずと思ってた空のCDーRのストックが見つからず、もう買いにいく時間もない!という事情で用意ができなかったのです。(準備が悪すぎて、何となくその場では言うのをためらってしまいました)

今日何気なく部屋の片付けをしてみたら、ありました、ふつーに机の上に!!なんであの日はあんなに探したのに目に入らなかったんだろう、不思議だ..灯台下暗し。直前にあれこれやるからいけないのですよね。

あ、雨がまた降ってきました。それでは〜!

––––––––––––––––––––––––––––––––––––

2018/5/15(火)

~あべさとえワンマンイベント~-5月15日-」

板橋ファイト! 

http://fight-fight.jp

■出演:あべさとえ 、 西村健(gt)吉田宏志(pf) セクシィ~(perc)、斉藤恵、のっピ(Vin)(予定)

■open/start 19:00/19:30

■前売 /当日 2500円(2drink別)

 

2018/5/20(日)

NOMAD Utaco. presents 
深い青、深い底、深い愛 vol.4」

代官山NOMAD 

http://www.daikanyama-nomad.com

■出演:飯田舞、麻友、木下直子、斉藤恵

■open/start 18:30/19:00

■前売 3000円 /当日 3300円(1drink別)

 

ご予約は info@saitoumegumi.com までお願いします。