斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 
最近キリンジを聴いています。私の周りには聴いてる人が多かったけど、第一印象〜第三印象くらいまでは「???」でした。(例外で「雨は毛布のように」だけは大好きだった)。
最近なんのきっかけもなく、聴こうと思って放置していたiPod内のキリンジを聴き直したら、ちょうど火曜日に聴いた「愛しのルーティーン」がすごく効いたのでした。それから2週間くらいキリンジにはじまりキリンジに終わるようなヘビロテの日々が続き..。(※たまにレキシを挟む)
キリンジが解るのは人生に飽きてからかもしれない・・とふと思いました。救われる。
大江千里にしてもキリンジにしても火がつくのがちょっと遅かった・・リアルタイムで追えたらライブにも行けたかもしれないのに!

––––––

さて、この秋の自分のライブスケジュールを見ていたら、全部「真昼」でした。あ、時間じゃなくて場所がです・・!
下記のスケジュールでライブします。
ぜひぜひ、東新宿真昼の月 夜の太陽」通称「真昼」においで下さいませ!

 

 

2017/10/3(火)東新宿 真昼の月 夜の太陽

http://mahiru-yoru.com
「in my room」
出演:MICO 、浅羽由紀 、AKIKO 、西田チハル斉藤恵
open/start18:15/18:45 前売 2300円/当日 2500円(ドリンク別)

 

2017/10/9(月・祝)東新宿 真昼の月 夜の太陽

http://mahiru-yoru.com
「ムッチリ モッサリ モッチリ コッテリで油多めでお願いします。abr.8」
出演:セッシュボン貞っち2017とムッチリ オン デマンド 、クボフミト 、SELLPICO 、二足のサンダル
open/start 18:00/18:30 前売/当日 3000円(ドリンク別)

 

2017/11/13(月)東新宿 真昼の月 夜の太陽

http://mahiru-yoru.com
「マンデースリーマン!」
出演:つだみさこ 、きしのりこ 、斉藤恵、はとあ(OA)
open/start18:15/18:45 前売 2500円/当日 3000円(ドリンク別)

 

ご予約お問い合わせは info@saitoumegumi.com までお願い致します。