斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

台風が来ていますね。

どうか大きな被害がありませんように、農作物に影響がありませんように、と祈ります。

首都圏(おおざっぱに自分の家も含んでしまう)は今のところ、雨が降ったりやんだりが一日中続いていて、今日はずっと家にいたけれど、出さなきゃ行けない郵便物を家から30秒のところにあるポストにどのタイミングで出しにいくかを迷ってしまうような空模様でした。

今(23時)はチャンスのようだけど、今日のささやかな目標、「ブログを書く」を達成するために、まだ出しに行けていません。(ただ単にめんどくさいんじゃ..?という疑惑も出てきた)

最近は飛び抜けて面白いこともないんだけど、特に大きな不満もなく日々を生きているというかんじです。

どこかから見たらありがたいことだし、どこかから見たらつまらないことかもな〜と思います。

ちょうど秋だし、物思うにはうってつけのタイミングかな〜いま歌いたい歌を作りたくて、毎日少しずつ自分と向かい合って書いています。

 

近況に続きまして、先週のライブレポです!

板橋のおまつりで二足のサンダル、歌ってきました。

 

・・・からの、浅草橋Buono!Buono!

 

 

夏の名残りを感じながら、Beer&Music!

 

何が起こるかわからない?ハラハラドキドキの板橋のおまつり。

ドアが開くたびに誰が来たのかな〜?とワクワクするボーノボーノ。

ご一緒してくださったみなさま、ありがとう。

 

あ、また雨降ってきた...郵便は明日出そうっと..。