斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

image

セットリスト

(一部)

1、夏の匂い

2、Passport to the Happiness

3、三日月な恋人

4、必ず当たる天気予報

(二部)

1、スランプ

2、どうして。(大東みきカバー)

3、青い空どこまでも

4、小さな夏

 

楽しかった〜!いてくれたすべての人にありがとう!

決まってからあんまり日がなかったのに、沢山の方に来て頂けてほっと安心したのと、

お店にとってきっと幸先のよい初日曜になってたらいいなって思います。(みき、本当におめでとう!)

 

みんな楽しそうにしてくれていたし、またこうゆうラフなのもやりたいな!(見てくださってる方とラフとラフじゃないの感じ方が同じかはちょと自信ない)

しかし、やはり手料理は食べた後の人の表情を見るの緊張する〜w(美味しかったというメールやメッセージをいただけて一安心してます)

 

そして谷口深雪さん、すばらしい演奏もさることながら、明るいキャラクターでお店を盛り上げてくれてありがとう!

さすがやで〜☆

太陽のような人。また1年後?といわず、会えたら嬉しいな。

 

次の東京ライブは8/30。なんだか皆さん、ほかの方と被っているようで私の方はすっからかんなのですが..(出演者多いからしかたないか・・)

現地で会えると信じて準備してきますね!

ご予約まだの方、ぜひよろしくおねがいしますね!

 

2015830日(日)赤坂グラフィティ 

http://www.moz.co.jp/graffiti/schedule/

open 17:00 start 17:30

出演:あべさとえ、しばあみ、鈴木あい、山本かおり岡田茜、伊藤さくら、七音、杉原由規奈、小野亜里沙、七海有希、安本美緒、斉藤恵、他

☆三井真一バースデーライブ!出演者みんなで盛り上げます☆

ご予約 info@saitoumegumi.comまでおねがいします。