斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

11779969_962521157164825_5410113522344884877_o

今週日曜日ナカノステレオでのライブでお出ししようと思ってる料理を試作しました。

山形のダシとサバ缶(これも山形の人が好きらしい)のおうどんです。
山形出身の母にアイディアをもらって。夏の疲れた体にも優しいごはんです。すごく美味しいんですよ☆食べたくなったかな〜?

2015年8月9日(日)ナカノステレオ
MUSIC BAR 
「八十八の鍵」http://nakanostereo.com/
谷口深雪×斉藤恵
18:30開店 19:00演奏スタート
MusicCharge 1000円(要2オーダー)

「ナカノステレオ」
〒164-0002
東京都中野区上高田5-43-1グリーンビル2階右奥
新井薬師駅から30秒!
03-6454-0634 ※
☆元天窓スタッフであり、専門学校時代のクラスメイト、大東美紀さんが新井薬師にライブバーをオープンすることになりました!
開店のお祝いに一夜限りのMUSICBAR「八十八の鍵」を開催します。
谷口深雪×斉藤恵による音楽の他にも腕によりをかけて作った手料理も味わえます