斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 2014年が終わりへと向かってゆく...これからの事についてまたもやっと考える。

夢とか目標って若い頃は点だったのかもしれないが、いまの自分の感覚だと点よりも継続できる目標の方がしっくりくるかもしれないな。

 点を追い続けるといつまでたっても満たされないような気がしてその感覚が今はあんまり好きじゃない。

かと言ってこのままでいいやっていうのも好きじゃないんだけど。進みたい方向が自分で認識できていれば、色んな場面で行動力を発揮できるのかなと思う。ちょっとの面倒くさいことだって、クリアーできるのかもしれない。そういう毎日に満足できれば、自然と夢のようなものが近くに寄って来てくれる気がする。

 

忘れない様に書いておく、ひとりごと。