斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 

 

二子玉川音実劇場でライブでした。お越しくださった皆様、ありがとうございました。

Girls POP FLAVER Vol.2ということで、可愛らしい女子たちと共演できてうれしかったです。

立ち位置的にはお局様のような二足のサンダルでしたが(笑)、お客様もニコニコ聴いてくださって、GIRLSとして受け入れてもらえたようで安心しました(笑)。

このイベント最年少、まだ未成年のTender Heart、ユニットばかりの中ソロで出演された辻中佑花さん、台湾と日本で活動する七音のお二人、

みんなたくましいですね☆

そして出会って10年目を迎える二足のサンダル!!

2011年に活動を休止していながら、最近ライブが頻繁にあるように見えますが。。

呼ばれると飛び出てしまうそんなお調子者な性格なのかもしれません。

5月18日(日・夜)にはプチワンマンライブ@西新宿navi cafe、6月21日(日・昼)にはセルピコさんとのツーマンライブ@赤坂グラフィティを行います。

楽しいライブになること間違いなし!どうぞお越しくださいませ!

そして7月6日(日)のバースデーライブに向かって、パワーアップしていきたいと思います。こちらもどうぞよろしくお願いします!

写真は二足のサンダルと七音のおふたりと一緒に。

→七音のホームページhttp://nanane.pupu.jp/index.html

写真