斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 今日は駅近のスーパーへお菓子等を買いに行きました。まだ税抜き表示に慣れず、レジに行く度に思っていたより高くて驚いてしまいます。

 そんな中、お目当てのピザポテトを探し店内をウロウロウロ・・・どうやら今日は置いていないようで、代打でかっぱえびせんをカゴに投入しました。

 かっぱえびせんやら柿ピーやら、スタンダードなお菓子を詰めた買い物袋を下げた家までの道のり、やっぱり・・・やっぱりピザポテトがいい!と思い直し、家の最寄りのセブンイレブンへ。あれ、ここにもないかも!?と思い、お菓子棚をよく見ると一番足元の段の奥の方に黒光りしたあの袋が・・2つだけ残っていました。今日はこの地域、ピザポテトの入荷が止まっているのか?と疑うような出来事でした。

 レジに150円とピザポテトを差し出すと「161円です!」と言われまたもや驚いてしまいました。ピザポテト、ポテチ界では高値の方で値引きもほとんどされることがないのですが、あの美味しさは他のポテチの追随を許さないものだと思います。160円だろうが170円だろうが、私は諦めない、ピザポテトForever!!(結末に困った末のこの展開)

お知らせ(ライブ情報)を更新しました。今日一番伝えたかったこと。