斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 真昼の月、夜の太陽「企画ライブ」終了しました!

昨夜は”終わりました”という報告をしたくないくらい、充実した時間でした。

お集りいただいた皆様、ありがとうございました!あんな沢山のお客様にいらしてもらえるとは正直思ってなかったから・・・それが何より嬉しい!そして最初から最後までいてくれて本当にありがたいです!結構長丁場のライブだったから、お疲れじゃないかな?と思ったけど、終演後も残って飲んでいってくださる方も沢山いて、安心しました。ありがとう!!

 

 終わってから思うと、昨日は無茶ぶりの連続で実現したようなイベントでした。

 

真昼の月の夜の太陽のTさん→私

「2/11にイベント開いてください。」

(無茶!その1)

 

私→KCORくん

「主演おねがいします」(無茶!その2)

 

私→松岡里果ちゃん

「ヒロイン役になります。スーツ着用。演技、ダンス、フルートサポートあります。」

(無茶!その3)

 

私→潮崎ひろのちゃん

「ひろの先輩役になりました。セリフ吹き込みおねがいします。ステージ転換時間ほとんどありません。」

(無茶!その4)

 

私→ノスタルジックスコープスさん

「主役のふたりが武道館でステージを見ている設定です。とても大事なシーンです。」

(無茶!その5)

 

私→サポートミュージシャンのセクシィー・ボン大使

「結果的に、ほぼ全アーティストのサポートすることになりました。」

(無茶!その6)

 

私→PAさん・照明さん

「分厚い台本を2日前に送付」

(無茶!その7)

 

まだまだ余裕の範疇だったのは”あべ現場監督”だったのではないでしょうか!?実は結構当日、アドリブ満載だった、あべさん。格が違います。

はっと気が付けば、じわじわ”あべ色”に染められてる!?

そんな気もした昨日の企画ライブ。

でも、それもいいかな?私もあべさんを”斉藤色”に染められるように..切磋琢磨していきたいと思ってます。

あの空間にいてくれた人すべてに、そしてあいにく当日来られなくても、応援してくださった方々に、感謝します!ありがとうございました。

次回の箱ライブはムッチリ・オン・デマンド企画。3/18南青山MANDALAです。

3月18日(火)南青山MANDALA 

ムッチリ・オン・デマンド Presents

ムッチリ モッサリ モッチリ コッテリで油多めでお願いします。Vol.1

出演:あべさとえ/ 鈴木 あい/ 斉藤 恵
ムッチリオンデマンド 吉田 宏志(Pf) 三井 真一(G) 坂下 貞行(B) セクシィー(Drs)

開場18:00 開演19:00 ¥3,000(1drink 込)

こんな楽しそうな企画に呼んでいただきました。

出演者見ると、飲んべえの集まりに見えるのは私だけではないはず・・・!

(これに渋ちゃんが加わったら最強だな・・!)

こちらもご予約info@saitoumegumi.comでお待ちしています!

 

それでは、次の山に向かって・・てくてく歩いていきましょう☆