斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

今日は念願のパエリアを作ってみました。

はじめて作ったけど、上手くいった!☆

多分これカレーとおなじくらい失敗しない料理なんだと思うな〜。

 

20140107

というのも、パエリアの素というものを使用したので...味もいい感じ、ご飯もちゃんと黄色くなりました☆

51g-WSFQQtL._AA160_

最近はネットで作りたい物のレシピがすぐ検索できるので、革命的に料理が楽しく、ラクチンになりましたね。

【作ってみた】シリーズ、今回は「パエリア」でした。

話はだいぶ変わって、ニコ生を自分で放送するのによい音質でできないかな〜と研究していたところ、前回より音質が向上できそうだったので、近々また放送しますよ〜!多分突然になるけど、よろしくおねがいします♪

そして2/11の宣伝をするのだ。

2月11日(火/祝)

東新宿 真昼の月 夜の太陽

「企画ライブ」

open 18:00 start18:30

ticket 2300円(1drink別)

出演:あべさとえ/松岡里果/KCOR/斉藤恵 and more...

サポート:セクシィ〜(Dr)/ボン大使(Bass)

ご予約は info@saitoumegumi.comまでお待ちしています☆