斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

昨日は銀座街、餅つきライブでした!

昨日は日差しも少なく、とにかく寒かったです、、みんなまるで修行僧のように寒さに耐えておりましたね。

絶対明日は風邪だ..と思ったけど、全部終わってみると不思議と寒さも感じなくなっていました。(慣れ?)

お客さんが風邪を引いていないか心配です...。

写真は昨日の相棒のさとえちゃんと、松岡里果ちゃん、ギターの高田さん(昨日はずっとPAもやってくださいました。ありがとうございます!)

そして餅つきゲストで来ていたプロレスラーの井上京子さん。(とっても気さくで元気な方だった〜ステキ!)試合前にも関わらずお餅を沢山ついてくれてました!

 

写真

寒い中、見てくださったみなさん、どうもありがとうございました☆

次は1月13日、またまた銀座街です。晴れたらいいね♪

そして2月11日もがんばりますよ〜!

企画、企画、、、がんばるぞ〜!