斉藤恵のネイリバナの間

斉藤恵旧ホームページ(2012.6~2022.3保存用)です。

 土曜日は赤坂GRAFFITIでライブでした。

来てくださった皆様、CDやチケットを買ってくださった皆様、どうもありがとうございました!

 

今回は久しぶりに谷口深雪さんや、いわさききょうこさんに会えたり、

ひさしぶりのお客様とも再会できたり、

出会いの嬉しい一日でした。ORIさんも素敵な歌声だったなぁ・・・☆

 

7月6日のバースデーライブに向けて気持ちばかりが焦っております。

チケットがまだ5枚しか売れてないという事実・・・!

今日はせっせとチラシ作りをしました。

自分でも思うけど作るの遅いよね・・、なんか今更だけど地図が大きくて、ライブのチラシに見えない気が・・・笑。

 

宣伝活動もこの1ヶ月がんばりますっ!